拠点について
オフィス設備について
高速
インターネット電源完備
電気・空調オール
インクルーシブクリエイティブな
空間ウォーター
サーバー日々の掃除
コピー機
会議室完備
コミュニティ
メンバー常駐フォンブース
ロッカー
登記OK
郵便・荷物
受け取りサービスメンバーアプリ
高セキュリティ
イベント設備
ビジネス備品
- ドロップイン利用
- 1,100円/1日
【おすすめ用途】お仕事、勉強、読書・映画鑑賞といった趣味でのご利用
【利用可能時間】10:00~23:00 ※最終受付は18時まで
【サービス】電源、Wi-Fi(無線)、フリードリンク、フォンブース等
※セントシティ(ATOMicaが入居する商業施設名です)自体も10時オープンとなります。そのため入館から受付など、ご利用までに実際には数分程度お時間をいただくかと思いますので、10時ぴったりからご利用されたい場合はご注意ください。
- 10 DAYSプラン
- ¥8,800/月
営業時間:月〜日 8:00 - 23:00
月に10回までワークスペースをご利用いただけるプランです。【サービス】
会議室無料(月60分) - ALL DAYSプラン
- ¥22,000/月
営業時間:月〜日 8:00 - 23:00
利用回数の制限なくワークスペースをご利用いただけるプランです。【サービス】
会議室無料(月120分) - STANDARDプラン
- ¥11,000/月
営業時間:月〜日 8:00 - 23:00
月に80時間までワークスペースをご利用いただけるプランです。【サービス】
会議室無料(月60分)/複数名シェアOK - PROプラン
- ¥19,800/月
営業時間:月〜日 8:00 - 23:00
月に160時間までワークスペースをご利用いただけるプランです。【サービス】
会議室無料(月90分)/複数名シェアOK - ENTERPRISEプラン
- ¥35,200/月
営業時間:月〜日 8:00 - 23:00
月に320時間までワークスペースをご利用いただけるプランです。【サービス】
会議室無料(月150分)/複数名シェアOK
※ご契約開始月は上記の月額料金と合わせてアカウント登録手数料とサービスリテイナーの費用が発生いたします。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
※価格は全て税込です。
※月額制プランのご契約は3ヶ月~承っております。1~2ヶ月のみのお申込みはいただけませんのでどうぞご了承くださいませ。
【オプション】
ロッカー利用(¥550/月)、住所利用(¥2,200/月)コピー機利用(モノクロ¥10/枚、カラー¥30/枚)
- 1名半個室
- ¥38,500/月
利用可能時間:月〜日 8:00 - 23:00
1名半個室とフリーアドレス席をご利用いただけるプランです。【サービス】
会議室無料(月180分) - 2名半個室
- ¥77,000/月
利用可能時間:月〜日 8:00 - 23:00
1名半個室とフリーアドレス席をご利用いただけるプランです。【サービス】
会議室無料(月360分) - 6名個室
- ¥198,000/月
利用可能時間:月〜日 8:00 - 23:00
6名個室とフリーアドレス席をご利用いただけるプランです。【サービス】
会議室無料(月1080分)
※価格は全て税込です。
※月額制プランのご契約は3ヶ月~承っております。1~2ヶ月のみのお申込みはいただけませんのでどうぞご了承くださいませ。
【オプション】
ロッカー利用(¥550/月)、コピー機利用(モノクロ¥10/枚、カラー¥30/枚)
※個室プランには住所利用オプションが月額料金内に含まれています。
- セミナールーム
- ¥5,500/1H〜
【おすすめ用途】セミナー、研修、会社説明会、イベントなど
【定員】最大15名程度
【ご利用可能サービス】モニター、ホワイトボード - 8名部屋
- ¥3,740/1H〜
【おすすめ用途】打ち合わせ、採用面談・面接など
【定員】最大8名程度
【ご利用可能サービス】モニター、ホワイトボード - 4名部屋
- ¥2,420/1H〜
【おすすめ用途】打ち合わせ、教室など
【定員】最大4名程度
【ご利用可能サービス】モニター、ホワイトボード
※セントシティ(ATOMicaが入居する商業施設名です)自体も10時オープンとなります。そのため入館から受付など、ご利用までに実際には数分程度お時間をいただくかと思います。10時からご予約の場合はこちらをご了承の上ご利用いただくか、少し時間をずらしてのご予約をいただけますと幸いです。
※キャンセルポリシーは当日100%となります。キャンセルされる場合は、前日18時までにお電話でご連絡ください。(093-600-2782)
※価格は全て税込です。
※年末年始はお休みをいただきます。
- 半面
- ¥4,400/1H
【定員】最大40名程度
【おすすめ用途】セミナー、就職説明会などの大規模なイベント
【オプション】プロジェクター、スクリーン、マイク(音響) - 全面
- ¥7,700/1H
【定員】最大80名程度
【おすすめ用途】セミナー、就職説明会などの大規模なイベント
【オプション】プロジェクター、スクリーン、マイク(音響)
○オプション
・マイク(音響設備含む):¥550/1本 4本まで利用可能
・プロジェクター・スクリーン:¥550/1セット
※価格は全て税込です。
※イベントスペースのご利用を希望される場合は一度お電話をいただけますようお願いいたします。(093-600-2782)